向精神薬服用中で痩せたい方へ

当サロンは、自律神経失調等の健康サポートもおこなっているため、お薬を服用されている方のご来院がとても多くなっています。

それはまったく問題ないのですが、「精神安定剤」「抗うつ剤」を服用されている方は、副作用によりやせにくい傾向があります。

向精神薬を服用中の方は、やせるのにある程度期間が必要なことをご了承ください。
もちろん、クスリ服用をふくめたサポートをさせていただきますので、結果をあせらなければ大丈夫です。

理想は、クスリが減る、クスリがいらなくなることで、医師による診療と同時進行でだんだんクスリがいらなくなっていく方も多いです。

当サロンは心身の健康サポートもおこなっているため、自律神経失調やパニック障害、うつ症状の改善と同時進行でダイエットされる方もとても多くなっています。

クスリからの離脱に成功することで、一気にやせる方も少なくありません。
ただ、無理なクスリの離脱は「離脱症状」が強く出る可能性があるためあまりおすすめしておりません。

ご希望の方には、私の友人であるドクターを紹介できますのでお気軽にお伝えください。

なお、当サロンでは、できるかぎりクスリに頼らずに心やからだの健康を保つ方法をアドバイスしていますので、今後の健康にご活用ください。

PAGE TOP